Sponsored Link

2007年08月28日

台所用品通販

ル・クルーゼのキッチン用品通販特集です。



これは、鮮やかな色彩と細やかな細工が美しい、円形の鍋敷きです☆【ポイント10倍】ル・クルーゼ(ルクルーゼ)です。

鍋敷きは美しいものを持っていると、テーブルにお鍋ごと置くときに食事が楽しいものになるんですよ。

というのも昔、私は鍋敷きの代わりに大工さんからもらった小さな四角の板切れを鍋敷き代わりにしていたんです(爆)。

でも母がスイス旅行にいったとき、スイスの州のたくさんの旗がデザインされた陶器の鍋敷きを買ってきてくれたんですね。

それからそのかわいい鍋敷きをテーブルに置くようになったら、なんだか同じものを食べているのに、おいしく感じたんですよ(笑)。


見た目も大事なんだな〜って思いました。



これは、シャディ ル・クルーゼ ウィスク レッド (内祝い 結婚祝い 出産祝い 新築祝い 快気祝い ギフト)です。

ウィスクとは、つまり泡だて器ですね(笑)。

シリコン製です。
色がきれいなのが、スランスブランドのルクルーゼのステキな点でもありますね!



これは、オイルが霧状になるので低カロリーでヘルシーな料理を楽しめます【ポイント10倍】ル・クルーゼです。

油を霧状にしてスプレーできるので、少量のクッキングオイルでフライパンに広範囲に油をひけるので、重宝します。

低カロリーでヘルシーな料理になるので、助かりますよね!


また、クッキングオイルが霧状になるのでグリル料理、オーブン料理にも最適です。

このスプレー式オイルミストは、サラダオイル、オリーブオイルはもちろん、ビネガーなどにも使えます。

ですので、サラダもおいしく仕上がりますネ。

ポンプ式なので何度も使えますから、環境に優しいエコ商品、ロハス製品です。

オイルがまんべんなくからまるので、パスタ同士がくっつくのも防ぎますヨ。
posted by ルクルーゼ at 03:00 | キッチン用品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

